むきむき



E3の雑感の続きを書いているけど、長くなりすぎていつまで経っても投稿できない。
どんなにボリュームがあっても書き始めたらいつも一気呵成なのに、なかなか集中力が続かないな。
めぼしい新作が全然なくて、この一ヶ月ゲーム買ってないし、ゲームを遊ぶこともあまりなくて、時間は有り余っているが、何か他のことをやっているわけではない。せっかくアクセスが一段伸びたのにブログも全然更新してない。
むしろ、ゲームで忙しい時の方が色んなことやってたな。
ゲームを買う、遊ぶ、という行為は、俺の大事な推進力だったんだなぁ。
こんなにゲームから離れた一ヶ月ってこの10年間くらいなかったから気が付かなかったけど、俺はゲームがないと生きていけないと分かった。
7月から気になるゲームがたくさん出るので、また生き返ります。