むきむき



WBCは終わったけど、ペナントシーズンはこれから。
と、いうわけで、ずっと悩んでいたナスネをついに買ってしまったけど、繋ぎ方がよく分からないし、CS放送の契約は別個必要だし、と、問題だらけで半分後悔してる。
ナスネを繋ぐためにチューナーのアンテナケーブルを一時外さなきゃいけないけど、ガチガチに固定されていてビクともしない。詰んだ。

数年ぶりにバイオ5やりたい発作が発症してPS4のやつを買ってしまった。今セールしてるし。
PS3版は500時間くらい遊んだっけ。すぐに次のゲームに移る俺としては異例中の異例。
何が面白いって、とにかく協力プレイ。バイオ5のコープは神がかっている。二人で協力して攻略する、という点に置いて、未だにこのゲームの右に出るものは存在しないと言っても過言ではない。本当に面白い。
バイオ5について語りたくなってきたけど、眠いので寝る。