明日から愛知へ行って来ます。何しに行くのかというと、友達に会って来ます。
小学校の時、三重県から引っ越して以来だから、約10年ぶりの再会ですね。とても楽しみです。
4泊してくるので、その間は多分ブログ更新出来ません。
どのみちキャサリン詰みかけてるしね…。雑感書こうにも気になる情報がないし。
あー、最近ブログのネタがないなー。

そういえば、キャサリンの難易度簡易パッチが来るらしいね。
別に難易度はあれで良いんだけど、キャサリンの何が不満って、意味不明なリトライ制限。
ゲームオーバーになると、わざわざメニューに戻って、セーブした場所からやり直しを強いられるため、実にやる気が削がれる。
難易度弄るより、この仕様を直してくれ。
良く考えたら、アトラスゲーで最後までクリアー出来たのってないな。
P3・P4、真3・女神SJ、世界樹1、2と全部途中で放置してる。
キャサリンは最後まで頑張ろう。

話しが逸れたけど、とりあえず行って来ます。