・女神転生
大学が台風で休校になったので朝から買いに行きました。
戦闘はやはり難しい。最初のボスで殺されました。結構、レベル上げたつもりでしたが駄目でした。
ダンジョンは世界樹そのまんま。世界樹と違いオートでマップを作ってくれるので楽です。
メガテンシリーズは初なので悪魔をどんどん仲魔にすれば良いのか、一匹を重点的に育てれば良いのかイマイチ要領が分かりません。ここら辺は慣れですね。
全体的に面白いです。久しぶりにDSで楽しめそうです。

・BAYONATA
体験版来ました。買う予定になかったものの、やってみたら想像以上に面白かったです。
タイミング良く攻撃を避けたら相手がスローモーションになるというシステムに惹かれました。ただネットでは話題になってますがXbox360版に比べてPS3版はかなり出来が落ちてるようです。確かに画面のボケは非常に目立ってました。
Xboxは持ってないので買うならPS3版になるわけですが、ひとまず保留ですね。

・ヤクルト
勝ちましたね。明日勝てばCS進出。何としても勝ってもらいたい